本文へジャンプ
きちの描いた同人誌


 メガカタルートベストエンド後のお話です。眼鏡と片桐は成立済みの前提の上で
本多と御堂さんを中心に話が進みます。18禁シーンはまだあまりありません。
描写が多くなってきたら※につけていきます。
 当方、現住所が僻地なものでイベントとか参加できる確率は非常に低いです。
通信販売についてはお問い合わせください。
 メール便の場合、送料は80円になります(保証なし)。そのほかの送付方法に
ついてはメールにてお問い合わせください。byきち

試用は6ヶ月

克哉を追ってMGNに中途採用試験を受けた本多。
けれども彼に与えられた仕事は、営業職ではなく
御堂部長の秘書だった…。サンプル

「試用は6ヶ月」 500円
※初めての同人誌です。今見ると汗をかくやら感慨深いやら…。

MGNでの秘書生活を危ういながらもこなしていく本多。
けれども、御堂部長の身辺には怪しげな雰囲気が
漂い始めた…。サンプル

「試用は6ヶ月・2」500円
※1冊で終わる予定だったのに、なんか物足りなくて
2冊になりました。しかもまだ続きそう(笑)。


秘書生活に懸命に取り組む本多。
御堂も徐々にそんな本多を認め始めていく……。サンプル

「試用は6ヶ月・3」400円
※パソコンでトーンを処理したので、
少しお安く提供できるようになりました。


仕事のトラブルが続出し追い込まれる御堂。
そんな御堂を見かねて、本多が原因究明をするとそこに佐伯克哉の存在が……。サンプル

「試用は6ヶ月・4」400円
※やっぱり終わることができませんでした(汗)。
気長に付き合ってくだされば幸いです。


何も力がない自分に葛藤する本多。
だが、佐伯の追撃はとどまるところを知らず……。サンプル

「試用は6ヶ月・5」400円
※終わるどころかどんどん話が複雑に(汗)。
頑張ります……。

inserted by FC2 system